■対戦用キャラ一覧■

コスト別一覧


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各項目について

対戦モードの各項目について。

スタイルと技タイプ

対戦モードでは、麦わらの一味のみ、スタイルと技タイプを切り替えることができます。

スタイル

いわゆる軽いコスチュームチェンジ。

技や能力に変化はないので、気分でどうぞ。
同キャラの場合、見分けをつけるためにオススメ。

技タイプ

規定の対戦用キャラクターデータである“type”と、
進行中のアドベンチャーモードデータを反映した“data”があります。

相手と同じ条件で遊ぶ場合は、“type”がよいでしょう。

■CHECK!

“data”で反映されるのは装備中の技だけで、HP/SPは固定です。
また、“data”を選択すると、コスチューム/スタイルがアドベンチャーモードで
着ているものに固定されます。

■追加要素

アドベンチャーモードをクリアしたデータ(★つき)があると、
“type2”(原作衣装)を選択できるようになります。

分類について

麦わらの一味/BOSSを除くザコ敵は、同じ分類を連続して選択すると
軍団として戦うことができます。

※操作できるのはその軍団の最初に選んだキャラクターです。


ステージについて

対戦時に選べるステージは、アドベンチャーモードで各島に
上陸すると追加されます。
(中央の島は移動先として選択できるようになってからです)

例外として、【サウザンド・サニー号】は黄猿を倒すことで追加されます。
(難易度:NORMALで確認)

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